[遊]

伊集院光のばらえてぃー 酩酊ドミノハイパーの巻

「・・・ごめんなさい」

「こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの」

「笑えばいいと思うよ」

というわけで、最近大笑いをしていないなぁ・・・と感じ、「伊集院光のばらえてぃー 酩酊ドミノハイパーの巻」を購入しました。

Img_0757


【商品説明】
みんなでお酒を飲みながら仲良くドミノ倒しをやろう!ということで集合した伊集院光と13人のメンバー。
開始早々現場は悪夢へと化した。
酒乱がドミノをするとどうなるかをとくとご覧あれ!

【出演】
伊集院光
ぶっちゃあ(ブッチャーブラザーズ)
イマニヤスヒサ
桐畑トール(ほたるゲンジ)
オテンキ
根木田拓也(ジェニーゴーゴー)
大坪康之(大坪益戸)
桜井宗忠(スカイラブハリケーン)
田代さやか
ゆみみ(マリア)
メグちゃん
ロリィタ族

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小江戸川越へ

用事があり、川越でも一番の観光スポットの「時の鐘」周辺に出かけました。
昔、「時の鐘」の辺りに住んでいたため、目新しいものもなく地元民は楽しくはないのですが、TV番組(モヤモヤさまぁ~ず2、志村劇場)で、川越が取り上げられていた関係か、観光客で賑わっていました。

いつも近くに立ち寄った際には、観光客を横目にVANITOY BAGELでベーグルを買います。
VANITOY BAGELのベーグルは、「もっちり」・「どっしり」していて大変美味しいです。

【VANITOY BAGEL】
Img_0520_2

【買ってきたベーグル達】
Img_0519_2

また、たまには観光気分(?)を味わうってことで、モヤモヤさまぁ~ず2でも紹介されていた「かつおぶし 中市本店」で「ねこまんま焼きおにぎり」を買ってみました。

【焼きおにぎりを焼いているところ】
Img_0510_2_2

【ねこまんま焼きおにぎりの説明】
Img_0515_2

【(注)ゴミクズではありません!いわし節です!】
Img_0513

大体のものが観光価格で安くはないと思いますが、たまには地元の観光スポットを散歩するのも悪くないなと思いつつのGW最終日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)